8月のキャッシュレスキャンペーン

シェアする

Mow

7月もキャッシュレスキャンペーンに便乗させていただきました。

7月のキャッシュレスキャンペーン利用計画
最近PaypayやLINE Pay、メルペイ等キャッシュレスキャンペーンが話題・・正直なところ7月からはセブンペイやファミペイやらが加わって...
7月の結果

利用したのは基本的にはd払い。マツモトキヨシとかまでは結局使いませんでしたが、ファミマで20%還元を利用させていただきました。

ファミマ自身もファミペイを開始してますがチャージだけして15%(ファミマTカードでチャージした場合)ポイント還元の恩恵は受けて、まだ利用はしてません・・。

セブンイレブンもセブンペイをやってましたが、9月末に終了することに。
https://www.7pay.co.jp/

私の場合は、特に大きなキャンペーンとかやってなかったので静観予定だったのですが、結果的に利用せずに終わりました。それはそれで残念。

そんな感じでコンビニ利用程度で、7月は終わりました。

8月の計画

8月も事前に確認と思っていたのですが、すでによくまとめられているブログとか結構出てるので、そちらを参考。

個人的には、普段のコンビニ使いでメルペイ →d払いの順かな・・今月は特にコンビニ以外で普段使ってるところがなさそうなんで今月もコンビニ利用にとどまりそうです。